PPCアフィリエイト戦略概要図

2017年07月16日

PPCエッセンシャルスクールに参加した方の実例が見れます!


前回前々回の記事でスクール生の実績を紹介しました。



こういった塾やスクールって、


・実際に成果を出している人がどのくらいいるのか?

・成果を出している人はどんなことをやって成果を出したか?


ってことが超重要ですよね。


誰1人も成果を出していない塾なんか信用出来ないですし、
募集LPの実践者の声もちゃんと報酬画面がないと怪しいなーって思うかなと。



感想なんていくらでもごまかして書けますが、報酬画面はどうにもなりませんからね(笑)

(でも、噂ですがASPの報酬画面を修正してくれる会社もあるみたいなので、アフィリ業界は相変わらずだなーって感じですが)



PPCエッセンシャルスクールは、配布されているマニュアルを元にユウキが実践した結果を実例コンテンツとして配布してますが、スクール生のものも同様に配布しています。



つまり、スクール生の承諾を得れば、
マニュアルでその成果までを過程をコンテンツとして見れるってことです。



ちなみに前に紹介した1期から継続しているクスクスさんの成果過程もコンテンツとして見れます。



もちろん、管理画面、サイト全て公開してます。



またクスクスさん以外の方の成果も見れます。



例をあげれば・・・


・個別サポートのアドバイスで利益率が一気に倍増したサイト

・ビックキーワードで勝負し、初月赤字だったが翌日に黒字化した過程

・季節もの案件で数日間は赤字だったものの、徐々に黒字化できた過程


などのスクール生の実例コンテンツが参加すれば見れるようになってます。




それとPPCエッセンシャルスクールでは、
東京と大阪で各1回ずつセミナーを行なう予定で、
その時にユウキが選んだスクール生に50分ほど成果を発表してもらいます。

(当日のセミナーは撮影しますので、セミナーに参加出来なくても後日映像で見ることが出来ます)



東京セミナーではここ最近紹介しているクスクスさん。


大阪セミナーでは1期から継続しているMさんになります。



Mさんに関しては2期募集の際に紹介した方で、
過去にサイトを2回ほど丸パクリされた経緯をお持ちです(汗)

(それくらい良いサイトということでしょう)



クスクスさん同様、かれこれ1年半以上、安定に稼いでいる広告があるのですが、どうやら今はスポンサードサーチよりもYDN経由の売上が良いようです。

スクリーンショット 2017-07-16 16.42.55.png


後々気付いたんですが、この2人、共通している点が多々あって、


・PPCエッセンシャルスクールに参加する前に他のPPCアフィリエイトに塾に参加してけど成果が出なかった


・副業でやっているため作業時間が限られている

(1日どんなに出来ても2時間ほど。クスクスに関しては時期によって大幅に変わる)


・お子さんがいるので、休日は家族サービスのためガッツリやるのが難しい


・眼鏡をかけている(笑)


といった感じで、スクールに参加した当初はほぼ同じ状況で、環境もほぼ似ていたんですね。



おそらく、この記事を読んでいる方の中には、
クスクスさんやMさんのような人ってけっこういると思います。



もしそうであれば、この2人がどうやってここまで成果を出したかって気になるはずです。



セミナーでは、なかなか成果が出なかった時期の背景や、成果を出せたきっかけ、継続的に稼ぎ続けるために普段どんなことをやっているかなどを話してもらう予定です。



また、PPCエッセンシャルスクールでは参加者同士が交流できるチャットワークグループを設けています。



なので、ここでクスクスさんやMさんとやり取りすることも可能だし、基本的に継続して参加している方はオープンでサイトや成果を見せてくれる方ばかりなのでこれだけでも相当良いかと。



サイト診断とかは個別サポートで行なうのが基本ですが、グループチャットで投稿することでユウキだけじゃなく、他のスクール生が見てどう思ったのかフィードバックがもらえるのでかなり勉強になるはずです。




という感じで、募集LPでは書かれていない大事なもの、
つまり「仲間」を増やすことで色々と切磋琢磨できる環境を提供していきます。



それと募集LPには書いてませんが、
スクール生同士が実際に会う機会を持つために、セミナーとは別に月1の勉強会を開催する予定です。



ぜひそちらも参加したら積極的に活用してください。



PPCエッセンシャルスクール3期の参加はこちらから

(募集定員 50名:月々9,800円から参加できます)





■ スクールに関して相談、質問がある場合は遠慮なく連絡ください ■


PPCエッセンシャルスクール3期に参加する前に何か気になる点、相談などがありましたら、
お気軽に下記メールアドレス先まで連絡ください。



support@yuukinet.info


なお、メールする際は必ず名前を名乗ってください。


たまに名前を名乗らずに、いきなり相談内容を書いている人がいますが、そういった方は無視させて頂きます。



また、

・あまりにも相談内容が単調なもの

(例:このスクールに入ったら稼げますか?)


・金額に関する相談

(例:支払えないのでなんとか安くしてくれないか?)


に関する内容も返信はしませんのであしからず。


頂いた質問、相談は確認後24時間以内に返信します。


万が一、それ以降経っても連絡がない場合は、
お手数ですが再度support@yuukinet.infoまでご連絡して頂きますようお願いします。



posted by ユウキ at 16:45| Comment(0) | PPC教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。