PPCアフィリエイト戦略概要図

2017年07月15日

PPCアフィリエイト初心者がスクール期間中に56万円の報酬を獲得した理由


先日より募集を開始したPPCエッセンシャルスクール3期。


実は2期の時に、PPCアフィリエイト未体験の状態で参加された方が、
スクール期間に56万円の報酬を獲得しました。


カヤッちさんという人なんですが、
募集LPの実践者の声に載ってます。


スクリーンショット 2017-07-15 8.27.41.png



見ればわかりますが、

もしあなたが自分一人の力で稼ぐ力が欲しいのあればPPCエッセンシャルスクールはお勧めします!
しかし人にただやり方やノウハウを教えてもらって、言われたことをただ素直に行動に移し稼ぎたい!その方が楽!という考えをお持ちの方にはおすすめいたしません。」


とはっきり言ってくださってます。



他の人も言ってますが、ユウキのスクールは自分から能動的に取り組まないと成果は出しにくいです。



この業界って、誰かに言われたことをそのままやれば成果が出るって思っている人多いですが、言われたことが全てだと勘違いしてるが半端なく多すぎです。



「教えられたことをとりあえずやっときゃ良い」

みたいな。




勘違いしないで欲しいのですが、

「実際に成果を出すのはあなた自身であり、教える側ではない」

ということです。



教える側は成果を出させることが仕事で、
その人に変わって成果を出すことが仕事ではありません。



スポーツに例えるとわかりやすいでしょう。



プロのスポーツには


・選手

・監督(コーチ)


がいます。



監督は選手が試合に勝つために色々な指示を出し、
選手はそれに従い自分が持てる力を発揮して試合に臨みます。



ここで考えてみてください。



もし選手が監督に

「監督、俺の代わりに試合に出てください。その方が勝てる確率高いでしょ?」

って言ったらバカですよね。



そんなこと言う選手はまずいない。




でもこの業界、次のように言ってるも同然の人がけっこういるんですね。


「監督、試合に勝つために指導してください。でも自分は全力でやらず50%くらいの力でやります。だって監督が俺に勝つ指導をしてくれるんなら、わざわざ全力でやらなくても良いでしょ?俺、なるべく楽して試合に勝ちたいんで!」


口では言わなくても、無意識にこう思っている人ってこの業界ホント多いですからね。



いやいや、成果を出すのはあなた自身なんだから少しでも楽したいと思った時点でダメでしょ。。。



「最後はあの人がなんとかしてくれる」

という期待を持った時点で負けです。



あなたが過去に何かの塾に参加したり、
教材を購入したのになかなか成果が出せなかった時、
少しでも「この塾(教材)が自分を稼がせてくれる」って思ってませんでしたか??



どんなことでもそうですが、
成果を出すためには必ず能動的にならないとダメです。



受動的になっちゃいけません。


直接誰かのアドバイスをせずに自力で成果を出す人は自発的ですが、アフィリエイトであれば自発的ではなく能動的になって成果を出す人の割合が多いです。



自発的っていうのは、他からの働きがなくても自分で進んでやることです。



一方、能動的というのは、自ら他へ働きかけることです。



つまり、自分で進んでやる点では自発的、能動的な同じですが、
他への働きかけがあるのが能動的で、ないのが自発的です。



ここで言う「他への働きかけ」とは他人からのアドバイス、指摘になります。



アフィリエイトで成果を出したいなら、
「他の働きかけ、つまり他人のからのアドバイスを受け止め、自分から進んで取り組んでいく」
姿勢になってください。



何かの働きかけで自分に成果出させてくれる(受動的)姿勢にはならないでください。



カヤっちさんがPPCアフィリエイト未経験だったのも関わらず、スクール期間中に50万円以上稼げたのも、提供されたコンテンツ、個別サポートなどを能動的に取り組んだからだと言えます。



そのせいか、今ではほとんど連絡を取ってません(汗)



理由は

「自分で稼げる力がついた」

から。



この力が付けば、無駄に情報商材を買わなくても自分でノウハウを生み出せたり、
変な流行に流されず軸をぶらさないでアフィリエイトに取り組んでいけます。



あなたも6ヶ月間で、「自分で稼げる力」を身に付けませんか?



身に付ければもっとPPCアフィリエイトを楽しめますよ^^

⇒ PPCエッセンシャルスクールの募集ページはこちら





■ スクールに関して相談、質問がある場合は遠慮なく連絡ください ■


PPCエッセンシャルスクール3期に参加する前に何か気になる点、相談などがありましたら、お気軽に下記メールアドレス先まで連絡ください。



support@yuukinet.info


なお、メールする際は必ず名前を名乗ってください。



たまに名前を名乗らずに、いきなり相談内容を書いている人がいますが、そういった方は無視させて頂きます。



また、


・あまりにも相談内容が単調なもの

(例:このスクールに入ったら稼げますか?)


・金額に関する相談

(例:支払えないのでなんとか安くしてくれないか?)


に関する内容も返信はしませんのであしからず。



頂いた質問、相談は確認後24時間以内に返信します。



万が一、それ以降経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度support@yuukinet.infoまでご連絡して頂きますようお願いします。




posted by ユウキ at 08:35| Comment(0) | PPC教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。