PPCアフィリエイト戦略概要図

2017年01月21日

PPCアフィリエイターにとってのネガティブ状況



man-1031687_640.jpg



前回の記事でPPCアフィリエイターには2つのリスクがあり、

それを踏まえて様々な状況を事前に知ることが大切だと言いました。


⇒ 前回の記事「PPCアフィリエイターに必ずおこる状況とは」はこちら



基本的に


・ポジティブな状況

・ネガティブな状況

・そのままの状況


この3つが存在し、ポジティブな状況、

つまりPPCアフィリエイトで黒字になっている状況とはどういう状態なのかを前回の記事で解説しています。




さて、今回は‘’ネガティブな状況’’について解説します。



ポジティブな状況よりもネガティブな状況の方が重要かつ、

PPCアフィリエイトをやっている以上必ず起こります。



100%起こるとここに断言しましょう。



これはユウキが2013年6月からPPCアフィリエイトを始めて約3年半の経験と実績、そして多くのPPCアフィリエイターを指導してきた発見した、いわば法則と言っても良いでしょう。



と言っても、このネガティブな状況を聞いたら

「あ〜確かにそうだよね〜」

とすぐに納得し、とても単純なことだと思うはずです。



しかし、これから説明する状況を深く追求し、

その解決方法を詳細に解説しているPPCアフィリエイトの教材、塾はおそらく存在しないと思います。



ですので、これから話すことはあなたにとってPPCアフィリエイトの運命を大きく左右することでしょう。



大袈裟だと思うかもしれませんが、このメールを読み終わった後には

「ビビッ!」と脳が反応し、あなたがPPCアフィリエイトを始めた頃のワクワク感、

そして今まで見ない振りをして避けてきた現実を知ることになります。



それくらいインパクトがある話をします。



前置きはこれくらいにして、そろそろ始めましょうか。



この内容を全て書こうとすれば10万文字以上になってしまうので動画を使って解説します。



そう言うと、


「自分、動画見るの面倒くさいんだよね〜」

「忙しくて動画見る時間なんてない!」


という方もいると思ったので、PDF資料を読むだけでも理解できるようにしました。



なので、時間がない場合はPDF資料だけでも見てください。



ただ、動画を見る方がより理解度は増すことは最初に言っておきます。



PDF資料に書いてないことも多々言っているので。



それでは下記よりご覧ください。



特別動画の視聴はこちら


※期間限定の公開なので終了している場合もあります





posted by ユウキ at 17:21| Comment(0) | PPC広告、リスティング広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。