PPCアフィリエイト戦略概要図

2015年06月17日

Pandra2-パンドラ2-にあの好評だった特典を付けます!


4月上旬から販売が開始されたPandra-パンドラ-2ですが、

今なお人気で利用されている方が多いかと思います。


スクリーンショット 2015-04-16 20.12.03.png



ユウキもこのブログやメルマガで紹介したところ

沢山の方々がご購入下さいました。


スクリーンショット 2015-06-17 14.59.22.png

スクリーンショット 2015-06-17 15.00.11.png

スクリーンショット 2015-06-17 15.00.41.png



実はメルマガ読者様限定にある特典動画をプレゼントしたのですが、

それがかなりの高評でして、

「パンドラ2よりは特典動画が欲しくて購入しました!」

という方もいるくらいだったんですね。




で、その特典動画をすでにご覧になった方々から

感想を頂いたのですが、

「今までつまづいた点が解消した!」

「やはり作業動画は文字よりもわかりやすい!」


という声が多かったんです。



その特典というのは

ユウキが普段どのようにして
キーワードを拾っていく様子を撮影した動画


です。



頂いた感想の中にもありましたが、

実際にキーワードを選定して解説している動画なんて

ユウキが知る限りPPCの塾でもないと思います。




やっぱりキーワード選定って

実践しなきゃ身に付かないので

稼いでいる人がどのように普段キーワードを探しているかって

気にると思うんですよ。絶対。



なのでユウキはそれを特典動画として作成した訳です。



すでにこの特典動画をご覧頂いた方の感想を

PDFでまとめましたので

こちらで確認してください!



感想をまとめたPDFはこちら



文字よりも動画の方が視覚、聴覚を使うので、

理解度が深まりやすいのは当たり前のこと。




単純にそれをそっくりマネしながら取り組めば良いだけですから。




だんだんとこの特典動画と同じように作業するうちに


「ここはこうした方がいいかも!」

「おっ、これは使えるかもしれない!」


など自分なりのパターンが見つかってくるので、
その時がチャンスで自分の必勝パターンが出来る時です!



この‘’自分なりの必勝パターン’’が出来たらもう言うことなしですよ!



稼いでいる方は、ほぼ確実にこれを持ってますから。




‘’必勝パターン完成⇒自分のノウハウが確立‘’

という展開。



これが最終的に目指して欲しい1つの点でもあります。




で、この特典動画ですが

とあるPPCアフィリエイト塾(けっこう有名)にて

サポート担当をされている方から申請がありました。




「そんな方にまでこの動画に興味があるの!?」

と、ちょっとビックリしたんですが、

ちょうど動画2(Q&Aサイトのキーワード抜き取り作業)まで見て頂いての感想を紹介しますね。





--------------ここから------------


今回も驚きでした。



YAHOO知恵袋を参考にしたことはあるものの、

10ページ目まで見たことはないですし、

YAHOO知恵袋も、公式サイトと同じようにキーワードの抜き出しをするとは思いませんでした。




ある意味、公式のLPからの抜き出し(顕在悩み)と

知恵袋の抜き出し(深層悩み)の2階層のキーワード抜き出しをして、

はじめて関連キーワードの作業なんだと思いました。



ここまですると、なると確かに2ヶ月はかかるでしょうし、

挫折するひとも多いでしょうね。。。




とはいえ、これがSEOのサイトコンテンツ形成の力にもなると思うので、

しっかり挑みたいと思います。




個人的に勉強になったのは、部位をわけてのキーワード分類です。




これによって、新しい悩みの発見や、

意外なキーワード(年齢層)が見付かることが動画を通して、わかりました。



これまた感謝です。




改めて思いましたが、僕たちアフィリエイターが

いかに思い込みで作業していたかと痛感しました。



今回もありがとうございました。


--------------ここまで--------------



ご覧頂いてわかるかと思いますが、

ユウキは関連キーワードを実践し始めて

だいたい2ヶ月後くらいに成果が出始めました。




今では新ジャンルでも1ヶ月以内で成果を出す自信はありますが、

始めたころは失敗の連続。。。

(今でももちろん失敗はします!)




商標名なら比較的はやく成果は出せたのに、

関連キーワードは何でこうも結果が出ないのかと。。。。




まあ今考えてみれば、

「そんなすぐに結果が出るわけないっしょ!」

って感じですが(汗)




でも、今回の特典動画で紹介している方法を少しずつ実践してみたら、

ポツポツと成果が出てきました。




それは全て感想文の最後に書かれている


>僕たちアフィリエイターがいかに思い込みで作業していたかと痛感しました。


これに気づいたおかげです。





結局のところ、キーワードを入力するのは人間です。




その人間もアフィリエイターではなく、一般人です。




なので、ただキーワードを抜き取るのではなく、

「このキーワードを入力する人はどんな理由でこのキーワードを打ち込んでいるのか?」

を考えながらキーワードを抜き取ってください。



これをすることで、コンテンツ内の文章展開も

ガラリと良い意味で変わりますから。





今回の特典動画は、キーワード中心だったので

今後はその先にある


・サイト構成

・広告グループ管理

・広告文作成


なども紹介していこうかと考えています。




ちょうど、今月始めたジャンルがいい感じなので

そのサイトを例にして紹介するのも良いですね(^^)




とまあ、特典動画に関する話ばかりしてますが、

パンドラ2自体も良いツールですからね!




むしろキーワードツールでこれ以上のものが登場するのは

時間がかかるかと思います。




あと忘れないで欲しいのですが、

あくまでもツールはツールです。



なのでツール自体が稼ぐということは

絶対にぜっーーーたいあり得ません。




重要なので何回も繰り返します。



稼ぐのは‘’あなた自身’’でありツールではない。
稼ぐのは‘’あなた自身’’でありツールではない。
稼ぐのは‘’あなた自身’’でありツールではない。
稼ぐのは‘’あなた自身’’でありツールではない。
稼ぐのは‘’あなた自身’’でありツールではない。




これがわかれば、他の人とは違った方法で

このパンドラ2を使うことができるでしょう。


今回のチャンスを逃さないようにしてくださいね。


■購入前の注意点

決算画面にて下記の表示されていることを確認してください!


PPC3126.jpg



※表示されていないまま購入して頂いても

特典をお渡しすることが出来ませんのでご注意ください。


特典はインフォトップで代金決算後、

購入者管理画面の『注文一覧』から特典PDFをダウンロードすることが出来ます。


PPC3127.jpg




posted by ユウキ at 15:08| Comment(0) | ツール関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。