PPCアフィリエイト戦略概要図

2013年11月27日

入札価格に基準あるか?

PPCアフィリエイトにおいて、入札価格をどのように決めていいのか

わからないという方はたくさんいるかと思います。


以前、入札価格をどのように決めているかと質問がきたので

シェアーしたいと思います。


結論から言うと、

特に決まりなどはありません。


1クリック1円もあれば
80円なんかもあります。


自分の場合は

「この案件は〇〇円くらいで〇番目に表示されるだろう」

と仮説を勝手に立てて

まずは出稿してみます。



そして、実際に出た結果から

単価を調整する感じです。

すべてが仮説通りにはいきませんが、

自分にはこの方法が合っているのでやっています。



人それぞれ入札価格を決める公式のようなものが

あるかと思いますが、

きちんと利益を出されているなら

その方法で問題ないと思います。



絶対にやってはいけないのは

何も考えずに入札価格を一定にしてしまうことです。



やはり売れる案件、売れない案件があり、

売れない案件を売ろうとするのではなく、

売れる案件をさらに売る展開をした方が

正論かと思います。



是非参考にして下さい。




posted by ユウキ at 23:44| Comment(0) | クリック単価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。