PPCアフィリエイト戦略概要図

2013年08月13日

PPCの商品管理方法

今回は、自分が普段どのようにしてPPCで取り扱っている商品を管理しているかを

紹介したいと思います。

まず、出稿した商品はすべてエクセルで管理してます。

その管理画面はこんな感じです。

a010.bmp

※見にくいので拡大してください。

左から

〇商品名

〇ASP名

〇報酬額

〇リスティング ※「〇」はリスティングOK、「△」はリスティング一部OK

〇広告 ※実際に出稿したかどうか

〇掲載数 ※ライバルの数

〇備考

〇キャンペーン名 

〇掲載日

〇売上数

以上の項目で管理しています。

また赤いボーダーの商品は、既に出稿を停止したもの。

青いボーダーの商品は実際に売れたものとなっています。


項目に関しては自分のオリジナルで大丈夫です。

このように管理すると、後々のメンテナンスもやり易くなると思うので

参考にしてくださればと思います。

PS 9/15に行われる七星さんの3000人セミナーに参加することが決まりました。
  
 この前の6000人セミナーに参加したのですが、かなり面白かったので今年も参加します!

  
もし、以下のリンクから申し込みして下さった方には、

『スカイプ30分間無料プチコンサル』を致します!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/777611/kDRDVDRR/

PPCに興味がある方、まだ始めたばかりの方が望ましいかと思います!(^^)!

「PPCを始めて2か月で20万の売り上げを出した秘密」なんかも暴露しちゃおうかなとw


まぁ多くでも3人くらいだと思うので、その分かなり色々とアドバイスはします!

ちょっとした裏技なんかも言っちゃったりしてw


お手数ですが、申込みをしましたら、申し込んだ日時の詳細を

以下のアドレスまで送ってください。

⇒ yukihashikita★gmail.com
  
※「★」を「@」に変えてください。




ではでは!



ラベル:商品管理
posted by ユウキ at 00:16| Comment(0) | 商品選定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。