過去ログページ

PPCアフィリエイト戦略概要図

2017年08月21日

PPCアフィリエイトの特別セミナーを開催するのです...


8月1日から始まったPPCエッセンシャルスクール3期ですが、1~2期と比べてやる気がある方が多く、毎日サポートに明け暮れてます(汗)


PPCエッセンシャルスクールはその名の通りスクールですが、サービス内容は個別コンサルと変わらないサービスとなっています。



さて、9月2日(土)にスクール参加者向けのセミナーを東京(渋谷)でやるんですが、今期は東京近郊の参加者がそれほど多くなく、セミナー会場のキャパに余裕がある事態が起きてしまいました。



ということで、一般募集をすることにしました。


もし空いてなかったらスルーしてください。


フリーだったら続きをお読みください。



セミナー当日まで時間がないのでセミナー募集LPは作成してないのですが、当日の内容をザッと言うと……



1:アフィリエイトサイトだけ極めるのは危険?!その理由とは?


⇒それなりにPPCアフィリエイトをやっているのに思ったような結果が出てない人って売れるサイトの構成とか文章を知りたがり、そして勉強します。


でも、アフィリエイトサイトだけを極めてもダメです。

あなたが今やっているのはPPCアフィリエイト、そう広告です。


どんな広告でも実践する以上、◯◯を軽視したら絶対に上手く行きません。

その◯◯の重要性を当日話します。




2:一般大衆のほとんどが無視出来ないアプローチ法とは?


⇒ちょっと心理学的な要素を含んでますが、けっこうアフィリエイトサイトでも使えます。


というよりこれを上手く使っている人はどの業界でも成功しています。


これをアフィリエイトで活用しやすいジャンルがあります。


そのジャンルを教えつつ、アプローチ法について言及します。



3:YDN成功の鍵は◯◯


⇒YDNで成功するために1番大事なのは魅力的なコピーが書かれているアフィリエイトサイトではありません。この◯◯を想定してやらないと絶対反応でません。


そう。SEOで稼いでいるサイトであろうが、FB広告で稼いでいるサイトであろうが。。



4:YDNのノンターゲティングでCVR60%という普通ではあり得ない数値を獲得したその方法

(※ここでいうCVRはアフィリエイトリンクのクリック率のことです)


⇒YDNのノンターゲティングって通常10%くらいのCVRが出れば上出来と考えているのですが、この広告は60%以上に。


と言っても、これは2つの戦略を考えた上で行なえばあなたにも可能だと言えます。


別に難しいことではないのでやろうと思えば翌日からでも出来るでしょう。



5:100%審査が通るわけではないけど、薬事法を一切に気にせず物販商材をYDNで出稿し、かつ購入するかしないかの最終段階の人にアプローチする方法


⇒正直やるのはオススメ出来ませんが、上手くいけば通せる確率は高いです。


薬事法に引っかかってYDNで広告を出稿できないと悩んでるならぜひやってみてください。



6:リタゲ&◯◯を使ったYDN戦略


⇒リタゲ上手く使いこなせてますか?リーチ数も大事ですが、そもそも使い方が間違っているから成果が出ないケースが多いです。


リタゲの正しい使い方、そしてリタゲ以上にリーチ数を伸ばす手法を教えます。



7:最近やったSSのずらしについて

⇒ずらしって意外と慣れれば面白いようにキーワードは見つかります。でもその分、アフィリエイトサイトの質は商標や関連より高める必要がありますが。。


ずらしキーワードを見つけるのに手を焼いているなら参考になるでしょう。



ということで、当日はこんな感じの内容をお話します。



実際の管理画面のキャプチャーとサイトを5つほど見せる予定です。



さらに、スクール1期の時から参加しているクスクスさんにも特別講師として参加して頂きます。



ちょくちょくメルマガに登場するので知っているかもしれませんが、スクールでメンテナンス力を極めて1年以上同じ案件(SSで)稼ぎつづけている方です。



当日はどのようなメンテナンスを実施しているかなどを話してくれると思うので、メンテナンスに自信がない方は必見かなと。



なお、今回のセミナー会場はスクールで業務提携をしているCatch the Webさんの渋谷オフィスのセミナールームでやるので、運営しているASP(Affilite Ocean)の登録権利なども付き、当日オススメ案件や訴求法などを解説してくれる予定です。



以上の内容でセミナーをやりますが、内容的にまだPPCアフィリエイトを始めたばかりの場合はちょっと難しいと思うので該当していれば参加はお控えください。



逆にそれなりにPPCアフィリエイトを実践していればかなり実践的な内容が中心なので、やろと思えばすぐに出来ます。(本当に)



--------------------------
■参加費について
--------------------------


当初の予定では、今回のセミナーはスクールに参加されている方に向けた特別セミナーという位置付けで開催する予定でした。


ですので、無料となるとスクールに参加されている方に示しが付かないので、有料とさせて頂きます。


本来であればこのセミナーに参加するにはスクール参加費198,000円が必要になるわけです。


だからと言ってセミナー参加費を198,000円にするわけにいきません。

そんな価格にしても参加者ゼロでしょうし(汗)


ということで、特別セミナーの参加費はスクール代(198,000円)の約1/16の12,800円(税込)とさせて頂きます。(返金保証はありません)


ユウキがこれまで開催したセミナー参加費に比べると少し高いですが、当日話す内容を聞けば「安っ!」と思うはずです。(自信あります)



なお、今回のセミナーの参加者には後日セミナー映像もプレゼントするので何度も見直して自分なりに応用したりしてください。


(セミナー映像だけの販売はしないので予めご了承ください)



それと参加募集人数は16名までとさせて頂きますのご注意ください。



参加希望の場合はこちらより内容を確認後、お申し込みください。

(募集期間は8月21日~25日。定員に達した時点で募集は終了になります)





posted by ユウキ at 20:44| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スカルプケア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。