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PPCアフィリエイト戦略概要図

2016年02月19日

マジョリエイトを実践してみた結果・・・


今話題のマジョリエイト。


スクリーンショット 2016-02-11 14.43.35.png


嬉しいことにユウキから沢山の方がご購入されています!



ありがとうございます^^


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スクリーンショット 2016-02-19 21.33.32.png



実は、今回マジョリエイトをユウキからご購入されたの特典に

マジョリエイトの内容を元に実際に作成したサイトの詳細を暴露しています。



そのサイトに驚きの結果が出ました。


まずはこちらのご覧ください。


スクリーンショット 2016-02-19 21.39.42.png


(2016年2月19日のスポンサードサーチのデータになります)



見てみると


・インプレッション数 2845

・クリック数       8

・総コンバージョン数 1

・広告費        198


となっています。




関連と比べると’’ずらし’’はどうしても潜在層に近いので、

インプレッション数は多くなると見込めますが、

クリック数はそこまで出ない傾向にあります。




また総コンバージョン数、

つまり公式サイトへの誘導数も8クリック中1アクセスになります。




ユウキ的にはそこまで悪くないと思ったのですが、

なんとこの1アクセスから売上が発生しました。




単純に考えてコンバージョン率100%です。




ちなみに報酬額は3500円で、

広告198円なのでなかなか良いかと。




このように‘’ずらす’’の場合でも、

上手く潜在層が反応するコンテンツを紹介すれば、

関連と同様な結果になると言えます。




確かに関連よりは成約率は低くなると言えますが、

その分、競合度は低いですからね。





今回設定したキーワードですが、

キーワードプランナーで検索ボリューム数を調べてみると


2016年1月 : 164,500

2015年12月: 146,250

2015年11月: 258,570



でしたので、

事前にインプレッション数は獲得出来るのは見込めました。




あとはそのキーワードを検索する人が、

気付いてないけど必要と感じるであろうモノを紹介するだけ。




それで


・平均クリック単価 25円

・平均掲載順位   1.7



なので、まあ美味しい話です。




今回紹介した内容は特典2

『潜在顧客にアプローチする「切り口」の事例』

で詳しく紹介するので、

すでにユウキよりマジョリエイトを購入された方は楽しみにしていてください。




キーワード、広告文、サイト全て公開するので色々と参考にしてくださいね!




でも、同じキーワードで同じようなサイトを作成して出稿するのはヤメてくださいね。




それをしても結局あなたのタメにならないし、

いつまで経っても自分で考えながら実践出来ない

ダメダメPPCアフィリエイターさんになるので。




「自分はそんなPPCアフィリエイターにはなりたくない!」

という考え方であれば特典を手に入れて下さい。



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■ マジョリエイト特典 
---------------------------------



◯特典1

「LINEグループで限定10名に公開した反応が出るコンテンツ(文章)の事例動画」



裏で参加者110名くらいのLINEグループを運営しているのですが、

そのうち10名限定で公開した、反応がコンテンツ(文章)の実例動画になります。




「ターゲットは◯◯にして、このような文章展開をし、◯◯を紹介する。」

のように一連の流れを解説しています。



実は、この動画で解説しているコンテンツはまだサイトにおこしていません。



もしやる気がある方は今回の事例動画を参考にして

サイト作成して頂ければと思います。


(もちろん丸パクリはダメですよ!)




◯特典2 ←2月14日(日)に追加


「潜在顧客にアプローチする「切り口」の事例」



マジョリエイトの内容を元に実際にユウキが作成したサイトの詳細を暴露します。



・どういった切り口でこのキーワードにしたか?

・なぜ事前に反応が出やすいと予測できたのか?

・どのようなサイトを作成したか?



などを解説しているので、

「具体的にどのような潜在層に、どのような切り口で商品を紹介するか?」

が明確になると思います。



※こちらの特典は現在作成中のため、2月22日(月)よりお渡します。



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■ 特典申請方法
---------------------------


手順1:

こちらより「マジョリエイト」を購入してください。



※ 決算ページに飛ぶと、


・マジョリエイトのみ購入する

・マジョリエイト+AMC1ヶ月間無料を申し込む



の2つ選択肢がありますが、どちらを購入しても構いません。




手順 2:


ご購入された際に記入した


・お名前

・メールアドレス

・お申し込み日時



そして、購入確認メールのキャプチャー画像を添付の上、

support@yuukinet.infoまでメールをお送りください。



※注1 キャプチャー画像はこのような感じでお送りください。



スクリーンショット 2016-02-11 10.40.15.png



電話番号を知られたくない場合はモザイクをかけてください。




posted by ユウキ at 21:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

マジョリエイトの特典を追加しました


ここ数日紹介している「マジョリエイト」ですが、

沢山の方にご購入頂いてます。


スクリーンショット 2016-02-15 9.55.17.png



ご購入された方は、2月15日より特典を配布するので楽しみにしてください。



さて、この「マジョリエイト」ですが以前にも言った通り、

「潜在顧客をターゲットにどのような切り口でテーマを決めて、どのような流れでコンテンツを提供し商品を紹介するか?」

を事例を用いて解説しています。




この「潜在顧客」ですが、

PPCアフィリエイトで言うならば

「ずらし」と思って良いかと。




今やPPCアフィリエイトで成果を出すための

必須手法みたいな感じになってますが、

確かに「ずらし」の考え方は学んで損はないです。




この考えは飽和することもないし、

何よりアフィリエイト活動の総合的な力が付きます。




YDN戦略セミナーでも触れましたが、


・スポンサードサーチ⇒顕在層

・YDN ⇒ 潜在層



へ基本的にアプローチします。




なのでYDNを実践している(またはこれから実践しようとしている)方には

尚更この「マジョリエイト」で学ぶべきかと。




ここ最近はサーチターゲティング

(YDNにおけるターゲティング設定の1つの手法)もキーワードによっては高騰してますしね。




主に高騰しているキーワードとしては


・商品名(サービス名)

・ショップ名(アマゾンや楽天など)

・悩みが顕在化しているキーワード(ニキビ 改善など)



などが挙げられます。




サーチターゲティングはYDNの中でも

1番スポンサードサーチと似ているので、

時が経てば多くの人がやるのは必然なことです。




でも、潜在的なキーワードはまだまだ全然いけます。



確かに推定インプレッション数は少ないかもしれませんが、

顕在的なキーワードに比べたらマシです。




これを今後どう活用していくがYDNで成果を出す鍵だと言えます。




で、この「マジョリエイト」が販売されてから

解説されている内容を参考にして、

あるサイトを1つサイトしてみました。




3日くらい前に作成したサイトなので

まだ成果は出てないのですが、

それなりにインプレッション数とクリック率は良いです。





これから修正を重ねて様子を見る予定ですが、

上手く行けばけっこう良い線まで行く予感がします。




何より、アフィリエイターさんはもちろん、

あまり企業側も広告を出稿していないので、

心の中は期待に満ちあふれています^^




そこで今回、このサイトの詳細を追加特典として付けちゃいたいと思います。


内容は・・・


・どういった切り口でこのキーワードにしたか?

・なぜ事前に反応が出やすいと予測できたのか?

・どのようなサイトを作成したか?



などを解説した動画になります。




これを見ることで、

「具体的にどのような潜在層に、どのような切り口で商品を紹介するか?」

が明確になると思いますよ!



なお、今回のサイトはスポンサードサーチでの出稿なので、そこまで難しいものではありません。




元々の特典である

「「LINEグループで限定10名に公開した反応が出るコンテンツ(文章)の事例動画」

と一緒に活用すれば、

より「マジョリエイト」の内容が実践しやすくなることでしょう。




ぜひこの2つの特典を手に入れて、

あなたのPPCアフィリエイトに活かしてください。



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■ マジョリエイト特典 
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◯特典1

「LINEグループで限定10名に公開した反応が出るコンテンツ(文章)の事例動画」




裏で参加者110名くらいのLINEグループを運営しているのですが、

そのうち10名限定で公開した、反応がコンテンツ(文章)の実例動画になります。




「ターゲットは◯◯にして、このような文章展開をし、◯◯を紹介する。」

のように一連の流れを解説しています。



実は、この動画で解説しているコンテンツはまだサイトにおこしていません。



もしやる気がある方は今回の事例動画を参考にして

サイト作成して頂ければと思います。

(もちろん丸パクリはダメですよ!)


※こちらの特典は15日(月)より順々に配布致します。



◯特典2 ← 2月14日(日)に追加


「潜在顧客にアプローチする「切り口」の事例」



マジョリエイトの内容を元に実際にユウキが作成したサイトの詳細を暴露します。



・どういった切り口でこのキーワードにしたか?

・なぜ事前に反応が出やすいと予測できたのか?

・どのようなサイトを作成したか?


などを解説しているので、

「具体的にどのような潜在層に、どのような切り口で商品を紹介するか?」

が明確になると思います。



※こちらの特典は現在作成中のため、22日(月)よりお渡します。



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■ 特典申請方法
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手順1:

こちらよりより「マジョリエイト」を購入してください。



※ 決算ページに飛ぶと、


・マジョリエイトのみ購入する

・マジョリエイト+AMC1ヶ月間無料を申し込む



の2つ選択肢がありますが、どちらを購入しても構いません。




手順 2:


ご購入された際に記入した


・お名前

・メールアドレス

・お申し込み日時


そして、購入確認メールのキャプチャー画像を添付の上、

support@yuukinet.infoまでメールをお送りください。



※注 キャプチャー画像はこのような感じでお送りください。



スクリーンショット 2016-02-11 10.40.15.png



電話番号を知られたくない場合はモザイクをかけてください。
posted by ユウキ at 09:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

マジョリエイトが評判通り良かった件


たまたま昨日、とあるアフィリエイターさんが紹介していた

マジョリエイトというセミナー動画。



価格も安いということもあり、

販売ページにアクセス後、5秒くらいで購入しましたが

内容はかなり良かったです。


スクリーンショット 2016-02-11 14.43.35.png


⇒ マジョリエイトの全貌はこちら




というのも、今年の1月からスクールを運営しているのですが、

まさにそこで教えている内容とマッチしているんですね。



運営して1ヶ月ほど経ちますが、

つい最近このような成果報告を頂きました。


スクリーンショット 2016-02-11 9.02.58.png



この方は以前、情報商材PPCをメインで実践していました。



しかしアカウント停止を食らい

これを機に小手先のテクニックではなく、

ちゃんとPPCアフィリエイトを学びたいとのことで

今回スクールに参加したようです。



情報商材PPCって、一度成果が出ればなかなか止められないと思うんです。





ちなみにここで言う情報商材PPCとは

商材名や作成者名をキーワードにして大量出稿する手法です。



PPCでリストを集めて、そのリストに対し情報商材を紹介する手法とは異なります。




で、この方も一時的に20万円くらい

情報商材PPCで稼いだいたようですが、

突然アカウント停止になり、

今では親名義でアカウントを運営しているみたいです。




さすがにここまで来ると、

「まともなPPCアフィリエイトを実践しなきゃって!」

って思いますよね(汗)




今回、この方は腰痛に関するサイトを出稿して、


・インプレッション数 99

・クリック数 15

・成約 1



という素晴らしい結果になった訳ですが、

事前に拝見したサイトがかなり酷かったんです。。




ターゲット設定はまあまあだったのですが、

何よりコンテンツ(文章)が全然まとまりがない。




確かに文章量は多ったのですが、

とりあえず言いたいことを全部書いている感じだったんです。

(しかも改行もしてない)




つまり、「読みにくい」の一言に尽きる状態でした。



なので、まずはコンテンツ(文章)をもっと簡素にして、

シンプルにするようにアドバイスしました。




そして、「腰痛」というキーワードがメインだったため、

必然的に悩みが深い人がターゲットになります。




そのようなターゲットが反応がしやすいコンテンツの流れを紹介して、

修正1週間後にこのような結果になりました。




単純に考えれば、コンバージョン率はかなり良いので、

もっと広告のクリック数を増やせば報酬件数は増えはずなのでこれから楽しみですね。




さて、これはスクール内でも言っていることですが、

もしあなたが

「広告のクリック数はあるけど、公式サイトの誘導数と成約率が低い⇒結果、赤字になる」

という状態なら


・ターゲット設定がそもそも間違っている

・コンテンツ(文章)の流れがイマイチ



以上の2点が原因と言えます。




特に「ターゲット設定」が曖昧だったら、

コンテンツ(文章)も必然的に曖昧になります。




多くのPPCアフィリエイターさんがまさにこの状態だと思うんです。




これをまずは脱却しないといけない訳ですが、

それを手助けしてくれるのがマジョリエイトです。




セミナー動画教材になりますが、

どういう内容かを簡単にいうと

「潜在顧客をターゲットにどのような切り口でテーマを決めて、どのような流れでコンテンツを提供し商品を紹介するか?」

を事例を用いて解説しているものになります。




まさにさっき言った、多くのPPCアフィリエイターさんが

今現在抱えている状態を解決してくれるのにピッタリなんですね。




また「潜在顧客」をターゲットにしているので、

俗にいう「ずらしキーワード」の展開にも非常に参考になるかと。




このセミナー動画はどっちか言うと、

ユウキが好む「本質的」な内容がメインなので、

このセミナー動画を見ただけで稼げることはないです。




しかし、「考え方」を学ぶことで、

自分では気付くことが出来ない視点を得られ、

それが結果的にオリジナルのアイデアを生み出す可能性があります。




これって、とても大切なことです。




特に長くアフィリエイトをやっていくには

こうしたことを常に吸収しないと長く続きません。




また、ありがたいことに価格も今なら4,980円です。



(ん?当商材YDN戦略セミナーの先行販売価格と同じではないですか!)

← 顧客思いの良い販売者さんですね(泣)




まあ、バックエンドで塾などを紹介するかと思いますが、

これだけの内容がこの値段なのは本当にありがたいです。




今回、当ブログからこの「マジョリエイト」をご購入された方に

特典を差し上げるので詳細は以下より確認してください。



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■ マジョリエイト特典 
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◯特典1

「LINEグループで限定10名に公開した反応が出るコンテンツ(文章)の事例動画」




裏で参加者110名くらいのLINEグループを運営しているのですが、

そのうち10名限定で公開した、反応がコンテンツ(文章)の実例動画になります。




「ターゲットは◯◯にして、このような文章展開をし、◯◯を紹介する。」

のように一連の流れを解説しています。



実は、この動画で解説しているコンテンツはまだサイトにおこしていません。



もしやる気がある方は今回の事例動画を参考にして

サイト作成して頂ければと思います。

(もちろん丸パクリはダメですよ!)


※こちらの特典は15日(月)より順々に配布致します。



◯特典2 ← 2月14日(日)に追加


「潜在顧客にアプローチする「切り口」の事例」



マジョリエイトの内容を元に実際にユウキが作成したサイトの詳細を暴露します。



・どういった切り口でこのキーワードにしたか?

・なぜ事前に反応が出やすいと予測できたのか?

・どのようなサイトを作成したか?


などを解説しているので、

「具体的にどのような潜在層に、どのような切り口で商品を紹介するか?」

が明確になると思います。



※こちらの特典は現在作成中のため、22日(月)よりお渡します。



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■ 特典申請方法
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手順1:

こちらよりより「マジョリエイト」を購入してください。



※ 決算ページに飛ぶと、


・マジョリエイトのみ購入する

・マジョリエイト+AMC1ヶ月間無料を申し込む



の2つ選択肢がありますが、どちらを購入しても構いません。




手順 2:


ご購入された際に記入した


・お名前

・メールアドレス

・お申し込み日時


そして、購入確認メールのキャプチャー画像を添付の上、

support@yuukinet.infoまでメールをお送りください。



※注 キャプチャー画像はこのような感じでお送りください。



スクリーンショット 2016-02-11 10.40.15.png



電話番号を知られたくない場合はモザイクをかけてください。


posted by ユウキ at 14:56| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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